スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂46 メディアラッシュ!!!!

AKB48の公式ライバルとして結成された、乃木坂46ですが、
秋元さんは5ヶ月でAKBに追いつかせる!!
と語っていた通り、ここ数十日で数多くのメディア出演が決まっています!!

こんな早い段階からメディアに出まくれるグループなんてなかなかないですよ。
すごいことです。

これからすぐに乃木坂46はメインロードを駆け上っていくのかなぁ、と思うと
なんだか寂しい気持ちの方が強いです。

今の初々しい乃木坂のままでいて欲しいというのが僕の正直な気持ちです!
でも頑張って欲しい!頑張れ!!

まず12日の今日が「MUSIC JAPAN」といつもの「乃木坂って、どこ?」

そして13日の明日が「はなまるマーケット」「HEY!HEY!HEY!」

13ー17日の毎日「オンタマ」

14日が「ロンドンハーツ」生駒里奈・生田絵梨花・白石麻衣の3人出演!!
   「レコ★Hits!」生駒里奈・高山一実・橋本奈々未・能條愛未・井上小百合の5人出演!!

15日が「ツボ娘」生駒里奈・白石麻衣・松村沙友理・高山一実の4人出演!!

17日がこれはいつもの「さばドル

18日が「開運音楽堂」衛藤美沙・松村沙友理・西野七瀬・深川麻衣の4人出演!!
   「メレンゲの気持ち」白石麻衣・伊藤寧々・星野みなみの3人が出演!!

19日が「MUSIC JAPAN」

20-24日毎日「オリエンタルラジオのツギクルッ!」白石麻衣・橋本奈々未の2人出演!!

24日が「ハッピーMUSIC」出演者多数

26日がラジオなどもろもろ...


これからもどんどんメディア出演が増えるでしょうね。
雑誌にもかなり掲載が決まっているそうな...


やっぱりなんか有名になってしまうのは寂しいですね。
心境としては...
愛する愛娘を嫁に出す父親のような気持ちです。


なんか、寂しい。でも、頑張って欲しい。複雑です。


とにかく、これからも乃木坂46を見守り続けます!!!

乃木坂46 「明治手作りチョコレート」 CMに登場!

AKBの公式ライバルグループである乃木坂46が「明治手作りチョコレート」CMキャラクターに
起用され、1月12日、都内で行われたCM発表会に出席した。

CMの内容は
バレンタインデーの日に学校の教室で「友チョコ」をメンバー同士で渡し合うというもの。

パターンは出演するペアによっていくつかある。

CM曲は乃木坂のデビューシングルである「ぐるぐるカーテン」が起用されている。
そのためか、友チョコを渡し合う時も学校のカーテンにくるまりながら、照れた表情で渡す乃木坂メンバーが印象的です。

マイナビニュース上で、メンバーはそれぞれ
市來玲奈「デビュー前なのに、みんなが知っているお菓子のCMに出れるなんて嬉しいです。」
市來玲奈画像1
白石麻衣「普段の私達の仲良しぶりが伝わると思います」
白石麻衣画像7
生田絵梨花「照れながらも一生懸命やりました!」
生田絵梨花画像5
と述べ、

またAKB48について桜井玲香は
「AKB48さんはライバルというより、超えたい目標です。いつか良きライバルと言われるように頑張ります!」
と意気込みを語った。

CM発表会の途中で、メンバーはロングスカートの衣装に着替え、「ぐるぐるカーテン」熱唱した。

乃木坂46はAKB48の総合プロデューサーである秋元康がプロデュースを手がける。
乃木坂の裏に隠された最大の特徴はソニーレーベルからのデビューだということ。

ちなみに、AKB48も最初はソニーレーベルからのデビューだったのですが、
それをAKB48の大ブレイクの直前で手放してしまったんですね。

要はなかなか売れないAKBを見捨てたわけです。
そのソニーレーベルからのデビュー。

秋元康氏は乃木坂公式サイトで
「AKB48を手放したソニーミュージックが社運をかけて育てていく本気(マジ)のアイドルグループなので、是非ご期待ください!」
と述べています。

今後の活躍に期待です。

乃木坂46 PVにまさかのあっちゃん!?

AKBの公式ライバルである乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」のBタイプ版に収録される「会いたかったかもりれない」のPV(プロモーションビデオ)にAKB48のセンターである、あっちゃんこと前田敦子(20)がまさかの出演。

あっちゃんが登場するのは、「会いたかったかもしれない」の後半で、制服姿の生駒が、自転車に乗って学校へ向かう途中のシーンで、その時にすれ違うOL風の女性があっちゃん

白いニットを羽織りながら道を歩いているあっちゃんが生駒とすれ違うと立ち止まって、振り向きかすかに微笑むというシーン。

一瞬...

しかし、何か歴史的なものを感じさせてくれるシーンだ。

乃木坂46の「会いたかったかもしれない」は、曲調を変えただけで、
他はAKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」とすべて同じ。
乃木坂46のメンバーがそれぞれ当時のAKB48が演じたポジションを演じる。
歌詞、振り付け、演出すべてが当時のままだ。

生駒は日刊スポーツにおいて
「前田さんとの共演は本当に緊張して、危うく自転車から落ちそうになった」「前田さんは、本当にオーラがすごかった。いつか私も、前田さんのようなオーラを出せるようになりたい。そして、誰もが『ライバル』と認めるような存在を目指します。」
と語っている。

それに対し、あっちゃん
「6年前のがむしゃらに頑張っていたことの自分を思い出しました。」
とコメントした。

今の乃木坂46は本当に、結成当初のAKB48と同じ雰囲気を持っている。
中学生、高校生を中心として集まった女の子達が、右も左もわからない状況の中、
必死にもがきながら戦っている。

彼女達が戦っているのはもちろん、公式ライバルであるAKBであり、
また一番近くにいる仲間でもあり、ライバルでもある他の乃木坂メンバーであるが、

常に自分が目立つためにはどのようにすれば良いのか、自分の強みとは何か、自分の個性とは何か。
と悩み抜きながら日々を過ごしている。
そのように彼女達が本当の意味で戦っているのは彼女達自身であるように思う。

センターを勤める生駒も、
あっちゃんと同じように自分から目立とうとするような女の子ではない。
どちらかというと地味な女の子だ。

しかし、AKBの公式ライバルである乃木坂46としての自覚、
そして、アイドルとして情熱や思いは人一倍強いように感じる。

これからの成長、活躍に期待したい。

生駒里奈画像1

乃木坂46×超有名クリエイター33人

AKBの公式ライバル、乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」が今月の22日にリリースされるが、
それに先駆け、特典映像として収録される、ショートムービーのダイジェストが公開された。

その特典映像の内容が凄い!!

日本を代表する超有名クリエイター33人が、乃木坂メンバー33人の紹介ムービーをそれぞれ1人ずつ担当。

その有名クリエイターには「21世紀少年」「TRIC」「包帯クラブ」など数多くの映画を手がける映画監督,
堤幸彦氏やテレビドラマ「JIN-仁-」の演出を担当した、平川雄一郎氏など、強烈な面々ばかり。

そんなメンバー1人1人のショートムービー33本と楽曲プロモーションビデオ4曲の計37本150分以上の映像特典が今回のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」の3種類に収録されます。

本当に秋元康はプロモーションがうまいですねぇ。

それぞれのショートムービーはyoutubeで公開されています。
この記事ではその中でも、際立ったものを少し紹介します。

生駒里奈×堤幸彦


白石麻衣×奈良裕也

«  | ホーム | 

 乃木坂46デビューシングル!

   1日1回投票できます

サイト発展の為
1日1クリックお願いします☆

「クリックしてね♪」
「クリックしてよ...」
「応援よろしくお願いします☆」

yuukun0522

Author:yuukun0522
乃木坂大好き現役大学生の
乃木坂46まとめサイトです。
乃木坂の最新ニュースや
可愛い画像、面白動画
乃木坂についての思いなど
自由に更新していきます。




 最新記事ごとに最大10件表示


<< >>



未分類 (1)
乃木坂 最新 ニュース (9)
乃木坂 これから (1)
乃木坂 PV (2)
乃木坂ショートムービー (12)
乃木坂 面白 動画 (4)
乃木坂 CM 動画 (2)
乃木坂って、どこ? (21)
乃木坂って何? (1)
乃木坂46を論じる (1)
ぐるぐるカーテン (3)
イベント情報 (1)
お知らせ (3)
乃木坂46 メンバー紹介 (1)
会いたかったかもしれない (1)
人気投票 (1)
松村沙友理 (2)
井上小百合 (1)
高山一実 (1)
桜井玲香 (2)
西野七瀬 (1)
橋本奈々未 (1)
生田絵梨花 (1)
生駒里奈 (2)
白石麻衣 (5)
斉藤優里 (1)
中田花奈 (1)
オンタマ (5)
ロンドンハーツ (1)
齋藤飛鳥 (1)
乃木坂 雑談 (2)
グラビア (1)
公式コンセプト (1)
乃木坂46 ラジオ (1)

画像クリックで動画再生できます

位「ぐるぐるカーテン」MV


2位「乃木坂の詩」MV

3位「会いたかったかもしれない」MV


4位「ぐるぐるカーテン生披露!」

5位「明治チョコレート」CM×⑤

6位「明治チョコレート」CM
ロングver.

画像クリックで動画再生できます

『橋本奈々未×三木聡』
『白石麻衣×奈良裕也』
『生駒里奈×堤幸彦』
『松村沙友理×荻原健一郎』
『西野七瀬×大来優・鳥巣智行』
『生田絵梨花×平川雄一郎』
『桜井玲香×森田一平』
『高山一実×市井昌秀』
『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』
『中田花奈×高松明子』
『井上小百合×朝日恵里』
『斉藤優里×内田伸哉』

このブログをリンクに追加する


  • SEOブログパーツ

この人とブロともになる


QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。