
乃木坂46 まとめブログ 画像 動画


白石麻衣 2月9日ブログより

乃木坂46 まとめブログ 画像 動画

まいやん(白石麻衣)の2月9日ブログまとめです。


2月6日と8日で続けて、

みなみ(星野みなみ)、かずみん(高山一実)の誕生日だったらしいです!!


乃木坂誕生日


この日もたくさんの収録があったそう。
ロンドンハーツが楽しみですね。


ちなみにまいやん。
ブログのコメントは何回も読んでいるそう。
なので、コメントした人もだいたい覚えてるそうですよ。


握手会なんかで名前言われると、
「ああー!いつもコメントありがとうございます!!」ってなるらしいです☆


なんでみなさん、コメントしましょー☆


あとあと、
ぐるぐるカーテンのカップリング曲で「失いたくないから」という曲があるのですが、
めちゃめちゃ良い曲だそうですよ。
まいやん(白石麻衣)曰く。

PVもすごいらしい。
まいやん(白石麻衣)はそれを言いたくて言いたくてしょうがないらしいですw
ブログで悶々してますw


「失いたくないから」でいつもの乃木坂とはひと味違った乃木坂が見れるそう。


絶対見て欲しい!とまいやん(白石麻衣)はブログで叫んでますw


なので、みなさん。
公開されたら必ず見ましょー☆


白石麻衣画像10

最後にまいやん(白石麻衣)のQ&Aまとめです。

▽ペット飼ってる?猫派?犬派?
 
今は飼ってません(泣)
断然猫派!マンチカン!
でも飼ってみたいのはチワワ←
 
 
▽握手会の時なんて呼ばれると嬉しい?
 
なんでも嬉しいですよ!
まいやんでもまいちゃんでもまいやんちゃんでも…お姉たまでも(笑)
 
 
▽走るのは速い方?
 
速かったです(過去形)
昔はね…(泣)
中学時代は50メートル走7.8でした(泣)
 
 
▽福岡どうだった?
 
福岡楽しかったですよ!
ファンの皆さんも優しくて熱くて、気持ちが伝わってきました!
また行きたい!!!
 
 
▽メンバーからチョッカイなどをされたら仕返しする?されるがまま?
 
基本、されるがまま。
ご自由にどうぞって感じですね(笑)
でも、最近ゆったんのチョッカイが度を超えてきたので仕返ししてます!怒ってます(*`へ´*)
 
 
▽メンバーに構って欲しい時は、どんな行動してる?
 
ほっぺや脇腹ツンツンしたり抱き着く。
ゆったんにこれをすると喜ばれる。笑
 
 
▽休みの日は何をしてるんですか?
 
たぶん一日中寝て疲れを取ります!
何時間だって寝ていられる!
 
 
▽街中でまいやんに会ったら話しかけても大丈夫?
 
もちろん!大丈夫ですよ(*^^*)
 
 
▽スノーボードできる?
 
できません。。。
スノーボード難しそう。
スキーなら少しできます!
でも、昔スキーしてて雪山に突っ込んだ思いでがあります。泣
 
 
▽今の髪色は何色?
 
この前カラーした時はアッシュベースにしてもらいました!
オレンジ<黄色って感じですね(^_-)☆
 
 
▽車の免許は持ってますか?
 
持ってません(T_T)
誰かドライブ連れてって下さい!
 
 
▽これからもずっと好きでいていいですか?
 
もちろん、好きでいて下さい
私もずっと好きでいるので。
 
 
▽好きな飲み物は?
 
リプトンのマスカット!
 
もう一つ、C.C.レモンとポカリスエットを割って飲むとすーーーーーっごい美味しいの!
みんなも是非試してみて!
 
 
▽目玉焼きにはやっぱりマヨネーズ派?
 
な、なんでわかったの…!
そうですね。
醤油を少しかけてマヨネーズを少しかける。
最高の組み合わせですわ♪
 
 
▽まいやんはいつどんな時にブログコメント読んだりするの?
 
休憩時間とか移動時間とか、時間があれば一つ一つちゃんと読んでますよ(*^^*)
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | ホーム |  »

 乃木坂46デビューシングル!

   1日1回投票できます

サイト発展の為
1日1クリックお願いします☆

「クリックしてね♪」
「クリックしてよ...」
「応援よろしくお願いします☆」

yuukun0522

Author:yuukun0522
乃木坂大好き現役大学生の
乃木坂46まとめサイトです。
乃木坂の最新ニュースや
可愛い画像、面白動画
乃木坂についての思いなど
自由に更新していきます。




 最新記事ごとに最大10件表示


<< >>



未分類 (1)
乃木坂 最新 ニュース (9)
乃木坂 これから (1)
乃木坂 PV (2)
乃木坂ショートムービー (12)
乃木坂 面白 動画 (4)
乃木坂 CM 動画 (2)
乃木坂って、どこ? (21)
乃木坂って何? (1)
乃木坂46を論じる (1)
ぐるぐるカーテン (3)
イベント情報 (1)
お知らせ (3)
乃木坂46 メンバー紹介 (1)
会いたかったかもしれない (1)
人気投票 (1)
松村沙友理 (2)
井上小百合 (1)
高山一実 (1)
桜井玲香 (2)
西野七瀬 (1)
橋本奈々未 (1)
生田絵梨花 (1)
生駒里奈 (2)
白石麻衣 (5)
斉藤優里 (1)
中田花奈 (1)
オンタマ (5)
ロンドンハーツ (1)
齋藤飛鳥 (1)
乃木坂 雑談 (2)
グラビア (1)
公式コンセプト (1)
乃木坂46 ラジオ (1)

画像クリックで動画再生できます

位「ぐるぐるカーテン」MV


2位「乃木坂の詩」MV

3位「会いたかったかもしれない」MV


4位「ぐるぐるカーテン生披露!」

5位「明治チョコレート」CM×⑤

6位「明治チョコレート」CM
ロングver.

画像クリックで動画再生できます

『橋本奈々未×三木聡』
『白石麻衣×奈良裕也』
『生駒里奈×堤幸彦』
『松村沙友理×荻原健一郎』
『西野七瀬×大来優・鳥巣智行』
『生田絵梨花×平川雄一郎』
『桜井玲香×森田一平』
『高山一実×市井昌秀』
『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』
『中田花奈×高松明子』
『井上小百合×朝日恵里』
『斉藤優里×内田伸哉』

このブログをリンクに追加する


  • SEOブログパーツ

この人とブロともになる


QR


