

乃木坂46 松村沙友理

乃木坂の中心メンバー、さゆりんこと松村沙友理ちゃんのプロフィールまとめです。

・生年月日:1992年8月27日
・血液型:B型
・星座:おとめ座
・身長:162cm

====
自己PR
====

アニメやまんがが大好きです☆
みんなの笑顔が大好きです☆

===========
自分をひと言でいうと?
===========

のろのろ☆

============
乃木坂46にかける意気込み
============

いーっぱい努力して
自分をみがきつづけて
みなさんに好かれるようになりたい☆

=============
あなたにとってAKB48とは?
=============

大好きな目標でもあり
おいこしたい存在☆

だそうな。

さゆりんは方言が抜けてないのが可愛い☆

さゆりんごで頑張れ〜☆


ちなみに、さゆりんのブログはこちら


松村沙友理

松村沙友理

乃木坂46 高山一実

乃木坂46の中心メンバー、がずみんこと高山一実
高山一実ちゃんのプロフィールまとめです。(ちなみに右)

・生年月日:平成6年2月8日
・血液型:A型
・星座:水がめ座
・身長:161cm

====
自己PR
====

“才色兼備”目指してます!!
笑顔で頑張るのでよろしくお願いします☆

===========
自分をひと言でいうと?
===========

昭和的。

============
乃木坂46にかける意気込み
============

たくさんの人に知っていただけるように頑張るぞ!!

==============
あなたにとって、AKB48とは?
==============

目標、ライバル。

だそうな。

彼女も見た目はカワイイけど、話すと少し面白い感じがでますねw

頑張れ〜☆

ちなみに、かずみんのブログはこちら

高山一実

高山一実

乃木坂46 西野七瀬

乃木坂46の中心メンバー、ななせまること西野七瀬ちゃんのプロフィールまとめ

・生年月日:1994年5月25日
・血液型:O型
・星座:ふたご座
・身長:159cm

====
自己PR
====

マイペースですが、やるときはきちんとやる!!
そして、負けず嫌いです。

===========
自分をひと言でいうと?
===========

鳥が大好き☆

============
乃木坂46にかける意気込み
============

とにかく個性を大切にしたいです☆
みんな仲良く☆

=============
あなたにとってAKB48とは?
=============

そんけいするせんぱい☆
ライバル!!

だそうな。

ななせまるは絵がとてもお上手☆

西野 絵

こりゃ凄い☆

そしてお洒落☆ブログでは...


●どんなコーデにはまってる?
最近コーデ考える時間がなくてちょっと適当になってまする
欲しいものがいっぱい…


と言っていますが、お洒落で可愛いかった☆

ちなみに、ななせまるのブログはこちら

西野七瀬

西野七瀬

西野七瀬,私服,ななせまる

まだ17歳☆レベル高し!!

頑張って!!

乃木坂初CM「明治チョコレート」×5

乃木坂初CM☆「明治チョコレート」short.ver×5です。

それぞれ違うメンバーが出演しています。

一本目「中田花奈×松村沙友理」

二本目「白石麻衣×橋本奈々未」

三本目「桜井玲香×生田絵梨花」

四本目「高山一実×生駒里奈」

五本目「星野みなみ×市來玲奈」

乃木坂初CM「明治チョコレート」

乃木坂の初CM☆「明治チョコレート」!!

これを見て思うのは演技が下手じゃない!?

ってことぐらいでしょうかw

最後の、ななみん(橋本奈々未)の「そっちこそ♪」は、ものすごい慣れてない感が...w

でもななみん推しの自分としては逆にそれが良かったりするw

乃木坂の詩PV 公開!!

乃木坂46デビューシングル「ぐるぐるカーテン」収録曲「乃木坂の詩」のPVがTV初公開されました。

おそらく全てではないですが、半分くらいは見れます!!

乃木坂公式チャンネルでまだ公開されていないPVなので、これが現時点で一番長いPVのはずです。

このPVの監督によると、このプロモーションビデオのテーマは「物語」だそうです。

そんな部分に注目しながら見て頂ければ良いのではないかな、と思います。


すいません。この動画は排除されています。
乃木坂の詩、乃木坂公式チャンネルから公開され次第、UP致しますのでお待ち下さい。

乃木坂PVにあっちゃん出演!? 動画

現段階で乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「会いたかったかもしれない」のPVは
まだ公開されていませんが、その一部が朝のニュース番組で結構紹介されていたので、その映像を公開します!!

あっちゃんの登場シーンは「会いたかったかもしれない」のPVの後半。

いこまちゃん(生駒里奈)が自転車で学校に向かう途中に、ニットを着た大人びた女性とすれ違う。

その人があっちゃん。

すれ違った後、あっちゃんは後ろを振り向いて笑顔を見せる。

その笑顔の中に、どのような思いが詰まっているのかということは、今までのAKBを知っている人なら理解できるでしょう。

では動画をどうぞ。



◆耳寄り情報◆
youtubeに「会いたかったかもしれない」のPVフルバージョンがUPされていました!!

ただ、公式のものではないので、すぐ消される可能性大です!!
早めのチェックをお願いします!!

ショートムービー 『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を、33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回は『齋藤飛鳥×フラッシュハリー

なんと言っても彼女はまだ13歳ですよw 中1くらいかな!?

ショートムービー 『高山一実×市井昌秀』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を、33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回は『高山一実×市井昌秀』バージョンを公開!!

しかし、短いので展開が全くわからん!!w

ショートムービー 『桜井玲香×森田一平』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回は『桜井玲香×森田一平』バージョンを公開!!

ただ、顔が見えません!!w

ショートムービー 『生田絵梨花×平川雄一郎』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回は『生田絵梨花×平川雄一郎』バージョンを公開!!

ショートムービー 『松村沙友理×萩原健太郎』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回のムービーはウケますw

松村沙友理×荻原健太郎』バージョンを公開!!

ショートムービー 『西野七瀬×大来優・鳥巣知行』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回はななせまること西野七瀬ちゃんのムービー!!

西野七瀬×大来優鳥巣智行』バージョンを公開!!

 | ホーム | 

 乃木坂46デビューシングル!

   1日1回投票できます

サイト発展の為
1日1クリックお願いします☆

「クリックしてね♪」
「クリックしてよ...」
「応援よろしくお願いします☆」

yuukun0522

Author:yuukun0522
乃木坂大好き現役大学生の
乃木坂46まとめサイトです。
乃木坂の最新ニュースや
可愛い画像、面白動画
乃木坂についての思いなど
自由に更新していきます。




 最新記事ごとに最大10件表示


<< >>



未分類 (1)
乃木坂 最新 ニュース (9)
乃木坂 これから (1)
乃木坂 PV (2)
乃木坂ショートムービー (12)
乃木坂 面白 動画 (4)
乃木坂 CM 動画 (2)
乃木坂って、どこ? (21)
乃木坂って何? (1)
乃木坂46を論じる (1)
ぐるぐるカーテン (3)
イベント情報 (1)
お知らせ (3)
乃木坂46 メンバー紹介 (1)
会いたかったかもしれない (1)
人気投票 (1)
松村沙友理 (2)
井上小百合 (1)
高山一実 (1)
桜井玲香 (2)
西野七瀬 (1)
橋本奈々未 (1)
生田絵梨花 (1)
生駒里奈 (2)
白石麻衣 (5)
斉藤優里 (1)
中田花奈 (1)
オンタマ (5)
ロンドンハーツ (1)
齋藤飛鳥 (1)
乃木坂 雑談 (2)
グラビア (1)
公式コンセプト (1)
乃木坂46 ラジオ (1)

画像クリックで動画再生できます

位「ぐるぐるカーテン」MV


2位「乃木坂の詩」MV

3位「会いたかったかもしれない」MV


4位「ぐるぐるカーテン生披露!」

5位「明治チョコレート」CM×⑤

6位「明治チョコレート」CM
ロングver.

画像クリックで動画再生できます

『橋本奈々未×三木聡』
『白石麻衣×奈良裕也』
『生駒里奈×堤幸彦』
『松村沙友理×荻原健一郎』
『西野七瀬×大来優・鳥巣智行』
『生田絵梨花×平川雄一郎』
『桜井玲香×森田一平』
『高山一実×市井昌秀』
『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』
『中田花奈×高松明子』
『井上小百合×朝日恵里』
『斉藤優里×内田伸哉』

このブログをリンクに追加する


  • SEOブログパーツ

この人とブロともになる


QR


