

乃木坂って、どこ? 動画 12月25日

12月25日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「チーム対抗ゲーム大会!!!」

ゲームで衝撃の事実が明らかに!?

乃木坂って、どこ? 動画 1月8日

1月8日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「デビューシングル選抜メンバー発表!!!」

ものすごい緊張します!!

番組内で実際に選抜メンバー発表しているので、これはヤバいです!!!

乃木坂って、どこ? 動画 1月15日

1月15日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「選抜メンバー個人面談!!!」

乃木坂って、どこ? 動画 1月22日

1月22日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「有名芸能人との接し方チェック!!」

これはめちゃくちゃ面白いですよwwww

乃木坂って、どこ? 動画 1月29日

1月29日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「選抜メンバー、ガチ特技披露!!!」

正直、異常なくらいすごい特技ばかり!!

まいやんもいくちゃんもななみんもななせまるも市來さんもみんなスゴイ!!!

レベルがヤバいですw

乃木坂って、どこ? 動画 2月5日

2月5日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「乃木坂イチ○○なメンバーを鑑定!!」

乃木坂イチ、エッチなメンバーも暴露されちゃいます!!!!

乃木坂って、どこ? 動画 2月12日

2月12日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「メンバー号泣!?ハプニング続出!過酷すぎるPR」!!!

乃木坂メンバーみんな頑張ってます☆

乃木坂46デビュー記念スペシャルウィーク@OPUS!!!

2月16日(木)〜3月4日(日)まで、乃木坂46デビュー記念スペシャルウィーク!!ということで、


東京・銀座 ソニービル8階 コミュニケーションゾーンOPUSで、


なんと!!

乃木坂46のミュージックビデオ4作品

メンバーオリジナル映像33作品


詳しくは
ぐるぐるカーテン」MV
会いたかったかもしれない」MV
乃木坂の詩」MV
失いたくないから」MV
乃木坂46メンバー33人×日本を代表するクリエイター33人のコラボ映像ダイジェスト版

を上映!!!

そして入場無料!!!

タダで見れるみたいです。


また!!

2月22日、23日、25日、26日期間限定!!

メンバーが日替わりでOPUSに登場!!
デビュー記念握手会」を開催!!


また、8階OPUSホワイエでは
今回のイベント用に撮影した乃木坂46メンバー映像をなんと3D楽しめるそうです!!


またまた、イベント期間中にOPUSのツイッター公式アカウントをフォローした人と、
既にフォローしている人で、イベントに関するコメントをツイートした人の中から抽選で5人の方に、


乃木坂46選抜メンバーのサイン入りポスター、プレゼントという企画も行っているそうです。

くわしくはこちら

乃木坂46 「ぐるぐるカーテン」生披露!!

乃木坂46が今日の午前、はなまるマーケットに生出演!!!


デビューシングル「ぐるぐるカーテン」を生披露しています!!!


スタジオ自体もそこまで大きくないので、テレビ越しでも親密感を感じられるLIVEです!!


これを見て思ったのは、やっぱり乃木坂46カワイイ!!!


乃木坂の雰囲気と衣装がすごく会ってますよね☆


では、どうぞ☆


「ぐるぐるカーテン」Type-Bが売り切れ!?

乃木坂46のデビューシングルである「ぐるぐるカーテンType-BAmazon売り切れたそうです!!

ぐるぐるカーテンType-BはAKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」の

マイナーロック調アレンジで話題になっている。「会いたかったかもしれない」が収録されているCDです。

すごいですね!!

一応、Amazonでもキャンセルなどがあり、予約しても手に入る可能性はなくはないらしいですが、

ほとんど手に入らないでしょう。

ただ、Amazon以外にもCD予約販売をしているサイトはありますから、そこで探した方が良いでしょう。


ぐるぐるカーテンB
ぐるぐるカーテンB【全国握手会参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】【予約特典・乃木坂46応援店Ver.生写真付】(初回仕様限定盤)(DVD付)

まいやん(白石麻衣)が美容院!?

まいやん(白石麻衣)の1月30日のブログより。


なんとまいやん(白石麻衣)、美容院へ行ったそうです!!


ちなみに一緒に行ったメンバーは、


さゆりんご(松村沙友理)と生駒っち(生駒里奈)


ちなみに2人の公式あだ名的なものは上のものと違って、


それぞれ、さゆりん(松村沙友理)、いこまちゃん(生駒里奈)です。
でもまいやん(白石麻衣)はこのように呼んでるので、


上記ようなの記述にしています。


この3人で美容院てのも意外!!!


どちらかと言うと、まいやん(白石麻衣)は
ななみん(橋本奈々未)とか、れいかさん(桜井玲香)と行きそうだけど、、、


特にいこまちゃん(生駒里奈)とまいやん(白石麻衣)が仲良いってのが意外w
でも、いこまちゃん(生駒里奈)はまいやん(白石麻衣)のことを


『お姉たま』と慕っているみたいですw


ちなみに、さゆりんご(松村沙友理)とまいやん(白石麻衣)はカラーで
生駒っち(生駒里奈)はカットをしたそうです。


どこの美容院行ったのかな〜??
有名人がよく行くあそこかな〜??


と気になる僕です。


そういえば、みなさん!!
まいやん(白石麻衣)は昔、ソフトボールやっていたの知ってます!?


しかも左打ち!!
でも、聞き手は右だそうです。


まいやん(白石麻衣)ソフトボール相当うまいですよ!!
ソフトボールの試合でこんな可愛いバッターいたらヤバいですねw

白石麻衣画像12

まいやん(白石麻衣)がまさかのグラビア!?

今のところ乃木坂46はグラビア活動していないですが、

まいやん(白石麻衣)、これはグラビアか!?という画像が。

確かに、17歳以上くらいのメンバーはもうグラビアできると思いますが、

それでもまだやらないで欲しい!!

さすがにまだ早い!!!

と思うので、とりあえずまだ待って欲しいですね。

ちなみにまいやん(白石麻衣)のグラビア疑惑画像はこちら

白石麻衣画像11

ちょいエロ!!
でも異常に可愛いw

やぱいです!!

いいんだけど、これ以上は、、、、もうちょっと待って〜〜

白石麻衣 2月9日ブログより

まいやん(白石麻衣)の2月9日ブログまとめです。


2月6日と8日で続けて、

みなみ(星野みなみ)、かずみん(高山一実)の誕生日だったらしいです!!


乃木坂誕生日


この日もたくさんの収録があったそう。
ロンドンハーツが楽しみですね。


ちなみにまいやん。
ブログのコメントは何回も読んでいるそう。
なので、コメントした人もだいたい覚えてるそうですよ。


握手会なんかで名前言われると、
「ああー!いつもコメントありがとうございます!!」ってなるらしいです☆


なんでみなさん、コメントしましょー☆


あとあと、
ぐるぐるカーテンのカップリング曲で「失いたくないから」という曲があるのですが、
めちゃめちゃ良い曲だそうですよ。
まいやん(白石麻衣)曰く。

PVもすごいらしい。
まいやん(白石麻衣)はそれを言いたくて言いたくてしょうがないらしいですw
ブログで悶々してますw


「失いたくないから」でいつもの乃木坂とはひと味違った乃木坂が見れるそう。


絶対見て欲しい!とまいやん(白石麻衣)はブログで叫んでますw


なので、みなさん。
公開されたら必ず見ましょー☆


白石麻衣画像10

最後にまいやん(白石麻衣)のQ&Aまとめです。

▽ペット飼ってる?猫派?犬派?
 
今は飼ってません(泣)
断然猫派!マンチカン!
でも飼ってみたいのはチワワ←
 
 
▽握手会の時なんて呼ばれると嬉しい?
 
なんでも嬉しいですよ!
まいやんでもまいちゃんでもまいやんちゃんでも…お姉たまでも(笑)
 
 
▽走るのは速い方?
 
速かったです(過去形)
昔はね…(泣)
中学時代は50メートル走7.8でした(泣)
 
 
▽福岡どうだった?
 
福岡楽しかったですよ!
ファンの皆さんも優しくて熱くて、気持ちが伝わってきました!
また行きたい!!!
 
 
▽メンバーからチョッカイなどをされたら仕返しする?されるがまま?
 
基本、されるがまま。
ご自由にどうぞって感じですね(笑)
でも、最近ゆったんのチョッカイが度を超えてきたので仕返ししてます!怒ってます(*`へ´*)
 
 
▽メンバーに構って欲しい時は、どんな行動してる?
 
ほっぺや脇腹ツンツンしたり抱き着く。
ゆったんにこれをすると喜ばれる。笑
 
 
▽休みの日は何をしてるんですか?
 
たぶん一日中寝て疲れを取ります!
何時間だって寝ていられる!
 
 
▽街中でまいやんに会ったら話しかけても大丈夫?
 
もちろん!大丈夫ですよ(*^^*)
 
 
▽スノーボードできる?
 
できません。。。
スノーボード難しそう。
スキーなら少しできます!
でも、昔スキーしてて雪山に突っ込んだ思いでがあります。泣
 
 
▽今の髪色は何色?
 
この前カラーした時はアッシュベースにしてもらいました!
オレンジ<黄色って感じですね(^_-)☆
 
 
▽車の免許は持ってますか?
 
持ってません(T_T)
誰かドライブ連れてって下さい!
 
 
▽これからもずっと好きでいていいですか?
 
もちろん、好きでいて下さい
私もずっと好きでいるので。
 
 
▽好きな飲み物は?
 
リプトンのマスカット!
 
もう一つ、C.C.レモンとポカリスエットを割って飲むとすーーーーーっごい美味しいの!
みんなも是非試してみて!
 
 
▽目玉焼きにはやっぱりマヨネーズ派?
 
な、なんでわかったの…!
そうですね。
醤油を少しかけてマヨネーズを少しかける。
最高の組み合わせですわ♪
 
 
▽まいやんはいつどんな時にブログコメント読んだりするの?
 
休憩時間とか移動時間とか、時間があれば一つ一つちゃんと読んでますよ(*^^*)

白石麻衣 2月12日ブログより

まいやん白石麻衣)の2月12日ブログまとめです。


公開収録があったそうな。
なんの番組かは知らないけど、でも3曲披露したってことは、

MUSIC JAPANかなんかかな!?

乃木坂の詩は初披露だったそう。

美雲が受験で全員ではなかったけれども、みんなで踊ると最高に楽しい!!
ということに気付いたらしいです☆


てか、最近乃木坂メンバーの受験が多いですね。
高校受験のメンバーが多いのかな!?


確かに、今は受験シーズンまっただ中。
2月12日放送の「乃木坂って、どこ?」もいくちゃん(生田絵梨花)が高校受験で休んでたし。


アイドルも勉強も頑張って偉いですね!!


ちなみに、この日まいやん白石麻衣)、いこまちゃん(生駒里奈)の膝にクリームを塗ってあげたら、、、


「ありがとうお姉たま!愛してる!」


と言われて、キュンとしたそうですよ☆


いこまちゃんもそんな事言うなんてカワイイですね☆



あっ、そういえばまいやん白石麻衣)はブログの題名をつけるのが苦手なので募集しているそうですよ☆

白石麻衣 まいやん

ついに「会いたかったかもしれない」MV解禁!!!

ついに、「会いたかったかもしれない」のMVがyoutubeの乃木坂チャンネルで解禁されました!!!

あっちゃんが出演することで話題になっている「会いたかったかもしれない」MV

ご覧下さい。

ちなみに、2月22日に発売される「ぐるぐるカーテン」には、「会いたかった」ver.のMVの他、

乃木坂オリジナルver.のMVも収録されてます。

是非、買ってチェックしてみてください☆

ミュージックジャパン乃木坂画像!!

ミュージックジャパンでの乃木坂46画像のまとめを掲載しているサイトを見つけたので紹介します!!

乃木坂のみんな、頑張ってます!!!

乃木坂MUSIC JAPAN画像まとめ1


乃木坂MUSIC JAPAN画像まとめ2

乃木坂46 メディアラッシュ!!!!

AKB48の公式ライバルとして結成された、乃木坂46ですが、
秋元さんは5ヶ月でAKBに追いつかせる!!
と語っていた通り、ここ数十日で数多くのメディア出演が決まっています!!

こんな早い段階からメディアに出まくれるグループなんてなかなかないですよ。
すごいことです。

これからすぐに乃木坂46はメインロードを駆け上っていくのかなぁ、と思うと
なんだか寂しい気持ちの方が強いです。

今の初々しい乃木坂のままでいて欲しいというのが僕の正直な気持ちです!
でも頑張って欲しい!頑張れ!!

まず12日の今日が「MUSIC JAPAN」といつもの「乃木坂って、どこ?」

そして13日の明日が「はなまるマーケット」「HEY!HEY!HEY!」

13ー17日の毎日「オンタマ」

14日が「ロンドンハーツ」生駒里奈・生田絵梨花・白石麻衣の3人出演!!
   「レコ★Hits!」生駒里奈・高山一実・橋本奈々未・能條愛未・井上小百合の5人出演!!

15日が「ツボ娘」生駒里奈・白石麻衣・松村沙友理・高山一実の4人出演!!

17日がこれはいつもの「さばドル

18日が「開運音楽堂」衛藤美沙・松村沙友理・西野七瀬・深川麻衣の4人出演!!
   「メレンゲの気持ち」白石麻衣・伊藤寧々・星野みなみの3人が出演!!

19日が「MUSIC JAPAN」

20-24日毎日「オリエンタルラジオのツギクルッ!」白石麻衣・橋本奈々未の2人出演!!

24日が「ハッピーMUSIC」出演者多数

26日がラジオなどもろもろ...


これからもどんどんメディア出演が増えるでしょうね。
雑誌にもかなり掲載が決まっているそうな...


やっぱりなんか有名になってしまうのは寂しいですね。
心境としては...
愛する愛娘を嫁に出す父親のような気持ちです。


なんか、寂しい。でも、頑張って欲しい。複雑です。


とにかく、これからも乃木坂46を見守り続けます!!!

乃木坂46メンバー人気投票!!!

乃木坂46メンバー人気投票を行います!!!
このブログ内でも1人1人紹介しているので、知らないメンバーがいた場合、その記事を見てください。
みなさん、是非是非投票お願いします!!!

ちなみに、このアンケートは1日1回投票することが出来ます!!
半永久的に続けるので、票数が溜まれば溜まるほど、信憑性が上がります。
左側にあるアンケートもこれと全く同じものなので、明日からも投票したい場合はそちらでかまいません。

バンバン投票してください!!!!

ショートムービー 『斉藤優里×内田伸哉』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回は『斉藤優里×内田伸哉』バージョンをお届け!!

ショートムービー 『井上小百合×朝日恵里』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回は『井上小百合×朝日恵里』バージョンをお届け!!

ショートムービー 『中田花奈×高松明子』

乃木坂46と日本を代表する超有名クリエイターがコラボ!!

メンバー33人一人一人を33人のクリエイターがそれぞれ担当!

そのダイジェスト映像が公開!!

ロングバージョンはデビューシングル「ぐるぐるカーテン」に収録されています!!

今回は『中田花奈×高松明子』バージョンをお届け!!

乃木坂46 中田花奈

乃木坂の中心メンバー、かなりんこと中田花奈ちゃんのプロフィールまとめ。

・生年月日:1994年8月6日
・血液型:A型
・星座:しし座
・身長:157cm

====
自己PR
====

上から読んでも下から読んでも
なかだかなです!早く名前覚えてね☆

===========
自分をひと言でいうと?
===========

アイドルヲタク☆

============
乃木坂46にかける意気込み
============

最初は選抜に選ばれましたが、
落ちないように!前にいけるように!
誰よりも努力します!☆

=============
あなたにとってAKB48とは?
=============

あこがれであり、ライバル!!

だそうな。
今回は惜しくも七福神から漏れてしまったけれども、
まだまだチャンスはあるから頑張って!!

ちなみに、かなりんのブログはこちら

中田花奈

中田花奈

中田花奈

乃木坂46 斉藤優里

乃木坂の中心メンバー、ゆったんこと斉藤優里ちゃんのプロフィールまとめです。

・生年月日:1993年7月20日
・血液型:0型
・星座:かに座
・身長:156cm

====
自己PR
====

ダンスや歌などで自分らしさをファンの皆様に伝わるようにしたいです☆
応援してくれたらうれしいです!!

===========
自分をひと言でいうと?
===========

チップとデールのデール☆

============
乃木坂46にかける意気込み
============

たくさん努力してメンバーに負けないようにしたいです☆
選抜になれたらその位置をキープ出来るようにしたいです。

=============
あなたにとってAKB48とは?
=============

あこがれの存在で今もダイスキなんですけど
乃木坂46の皆とこえてみせます!!

うん。超えてくれ!!!

ゆったんはまだあんまりメディアに取り上げられる機会に恵まれていないような感じですね。

選抜にも選ばれてたからこれからさらに目立ってほしい1人です☆

頑張れ〜!!

ちなみに、ゆったんのブログはこちら

斉藤優里 ゆったん

斉藤優里 ゆったん

斉藤優里

斉藤優里 ゆったん
さゆにゃんと仲良いのかな!?

ぐるぐるカーテンCD購入に際して

今月の22日より、乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」が販売されます。

今回、ぐるぐるカーテンのCDは3種類あり、それぞれ収録内容が違っています。

AKBのメジャーデビューシングル「会いたかった」に似せてあることで最近話題になっている、

「会いたかったかもしれない」もぐるぐるカーテンに収録されていますが、

この曲が収録されているのは、タイプBのみです。

なので、「会いたかったかもしれない」を聞きたいということで、購入する場合はタイプBを購入することをオススメします。

また、「会いたかったかもしれない」のMVはAKBの「会いたかった」とカットが同じということと、
あっちゃんこと、前田敦子が出演していることで話題になっていますが、
乃木坂46のオリジナルカットバージョンのMVも収録されています。

ということで、「会いたかったかもしれない」のMVは2バージョンあり、
2パターンで楽しめるようになっています。


さらに今回のCDには、他様々な楽曲、映像が収録されています。

楽曲は
「ぐるぐるカーテン」
「乃木坂の詩」
「会いたかったかもしれない」
「左胸の勇気」
「失いたくないから」
「白い雲にのって」

それぞれのカラオケバージョン

映像は
「ぐるぐるカーテン」MV
「乃木坂の詩」MV
「会いたかったかもしれない」会いたかったver.MV
「会いたかったかもしれない」乃木坂オリジナルver.MV
「失いたくないから」MV

日本を代表する有名クリエイター33人と乃木坂46メンバー33人とのコラボ映像
→これは当サイト、ホーム画面右側で、ダイジェスト版を公開しています。

左胸の勇気、白い雲にのってのMVは収録されていないようです。
以上ですね。
デビューシングルということで、とても盛りだくさんな内容になっています。


以下、細かい収録内容です。


ぐるぐるカーテン Type-A
ぐるぐるカーテン A
CD収録内容
①ぐるぐるカーテン 
②左胸の勇気 
③乃木坂の詩 
及び①~③のoff vocal ver.
DVD収録内容
①ぐるぐるカーテン music video
②乃木坂の詩 music video
③生駒里奈×堤幸彦 
④伊藤寧々×カツヲ
⑤井上小百合×朝日恵里 
⑥岩瀬佑美子×熊坂出
⑦高山一実×市井昌秀 
⑧中元日芽香×山本ワタル 
⑨永島聖羅×張間純一 
⑩畠中清羅×石井貴英
⑪宮澤成良×木村ひさし 
⑫大和里菜×佐藤徹也 
⑬和田まあや×藤原知之
初回仕様限定盤特典
全国握手会参加券+生写真(Type-A版11種の内1種ランダム)封入


ぐるぐるカーテン Type-B
ぐるぐるカーテンB
CD収録内容
①ぐるぐるカーテン 
②左胸の勇気 
③会いたかったかもしれない 
及び①~③のoff vocal ver.
DVD収録内容
①ぐるぐるカーテン music video
②会いたかったかもしれないmusic video
③会いたかったかもしれない(original cut ver.)music video
④衛藤美彩×近藤啓二 
⑤柏幸奈×長部洋平 
⑥川後陽菜×山田篤宏 
⑦川村真洋×岡川太郎
⑧齋藤飛鳥×フラッシュハリー 
⑨斎藤ちはる×榮良太 
⑩西野七瀬×大来優、鳥巣智行
⑪橋本奈々未×三木聡 
⑫深川麻衣×中村太洸 
⑬松村沙友理×萩原健太郎 
⑭若月佑美×金森孝宏
初回仕様限定盤特典
全国握手会参加券+生写真(Type-B版11種の内1種ランダム)封入


ぐるぐるカーテン Type-C
ぐるぐるカーテンC
CD収録内容
①ぐるぐるカーテン 
②左胸の勇気 
③失いたくないから 
及び①~③のoff vocal ver.
DVD収録内容
①ぐるぐるカーテン music video
②失いたくないから music video
③安藤美雲×亀山公亮、畔柳恵輔 
④生田絵梨花×平川雄一朗 
⑤市來玲奈×白石達也
⑥伊藤万理華×柳沢翔 
⑦斉藤優里×内田伸哉 
⑧桜井玲香×森田一平 
⑨白石麻衣×奈良裕也
⑩中田花奈×高松明子 
⑪能條愛未×佐藤大輔 
⑫樋口日奈×高橋洋人 
⑬星野みなみ×青山裕企
初回仕様限定盤特典
全国握手会参加券+生写真(Type-C版11種の内1種ランダム)封入


ぐるぐるカーテン 通常版
ぐるぐるカーテン 通常版
CD収録内容
①ぐるぐるカーテン
②左胸の勇気
③白い雲にのって 
及び①~③のoff vocal ver.
※通常盤には、DVDは付属していません。


ぐるぐるカーテン キャラアニ・チャンス限定個別握手会参加券付通常版
ぐるぐるカーテン キャラアニ・チャンス限定個別握手会参加券付通常盤
CD収録内容
通常盤と同じ内容になっています。

乃木坂七福神 選抜メンバー 決定!?

少し前の出来事ですが、

乃木坂七福神デビューシングル選抜メンバーの発表についての記事です。

これを見ると本当にものすごいプレッシャーの中で戦っているな、と思います。

泣かない人間がいないという...

本当にボロボロですよ。

でも、こういう辛い思いの積み重ねが大きな成長につながるんですね。


発表前はこんな感じで暗ーくなってます。最初に電話で呼ばれる7人が七福神です。
そしてその後を9人を含めた16人が選抜メンバーになります。
電話発表というのがまたスゴイですね。

乃木坂って、どこ?


1人目『白石麻衣』号泣です。
白石麻衣


2人目『松村沙友理』七福神入り。
逆に1人、七福神が入れ替わることになります。
松村沙友理


3人目『橋本奈々未
橋本奈々未

橋本奈々未

4人目『生駒里奈
生駒里奈

生駒里奈

5人目『高山一実』
高山一実

6人目『生田絵梨花
生田絵梨花

生田絵梨花


7人目『星野みなみ』これで最後の七福神
3人も七福神のメンバーが入れ替わりました。

星野みなみ

ここからは選抜メンバー。
川村真洋。

川村真洋

井上小百合。
井上小百合

七福神に入れなくて悔しいと言ってます。
すごい心意気です。

井上小百合

西野七瀬。絵がうまいななせまるです。
西野七瀬

西野七瀬

中田花奈。前七福神が選抜メンバー入り。
中田花奈

中田花奈

斉藤優里。
西野七瀬

齋藤飛鳥

市來玲奈。前七福神が選抜入り。
市來玲奈

能條愛未。
能條愛未

前七福神の中で唯一、名前が呼ばれなかった、桜井玲香が最後に呼ばれる。
桜井玲香

もう情けなくて、涙もでないらしい。
桜井玲香

しかし、前七福神で一緒だった、中田花奈が
最後まで名前が呼ばれなかった桜井玲香が呼ばれた瞬間、号泣。

中田花奈

それを知って、おそらくこらえていたのであろう涙が溢れる。
桜井玲香


絆ですね。
これからも、辛いけれども成長していって欲しいです。

さゆりん(松村沙友理)の料理がひどい件

さゆりんこと松村沙友理ちゃん。


話した時のなまりが可愛いさゆりんです。


松村沙友理


そんなさゆりんのお料理がひどい...w


これは異常です。


五目チャーハンです。

松村沙友理 料理

松村沙友理 料理

松村沙友理 料理

松村沙友理 料理

松村沙友理 料理

松村沙友理 料理

松村沙友理 料理


さゆりん、いいキャラしてますね〜w

桜井玲香が自身の「暫定キャプテン」について語る!?

さあ、2月5日の「乃木坂って、どこ?」放送で暫定キャプテンが発表されましたね。

桜井玲香ちゃん!!

彼女が暫定キャプテンに決まりました!!

彼女は乃木坂ブログ内でその心境について語っています。

こちら→暫定キャプテンについて語る

全体的にすごい色々考えてるなぁ〜、と感心してしまいました。

玲香さん曰く、

キャプテンはつくるモノではなくて、自然とグループ内で確立していくモノ

多くの時間の共有が自然と「チームワーク」を生み、気付いたらチームをまとめる人間ができている。
そいつが「キャプテン」でしょ!!

だそうです。


確かに徐々に確立されていくものでもありますよね。
彼女自身にとっては、そんな急に決められても...まとめられないよ!!

って感じでしょうし。


ただ、やはり決められるからこそ、リーダーとしての「自覚」「責任」が生まれる。
その「自覚」「責任」を持って行動するからこそ、

周りからの「信頼」を勝ち取ることができるのだと僕は思いますね。

実際に今現在、アンケート結果で一番信頼されているのは玲香さんだという結果がでているわけですから、
乃木坂のリーダーとして今後も活動していける実力は備わっているはずです。

頑張れ!!


そして、なんとなく「あぁ〜」って思ったのは、玲香さんが高みなを見て、

凄いとしか思えない

と感じていたこと。


こちらの視聴者として、TVやラジオを通して高みなを見ても、

偉大だ

とはあまり思わない。
でも、同じステージで、視聴者,ファンに向けて活動している彼女にとっては
高みなが偉大に見える。


AKBも昔は今の乃木坂と変わらなかったわけで、それが今は偉大と思われる人間に成長しているという事実。


それがなんか「あぁ〜」と僕自身は感じました。
それと比べると自分自身は成長しているのかなぁ、なんて思ってしまいます。


そしてそれ以上に、
彼女達の成長のステージを創造した、秋元さんに感嘆の念を抱かずにはいられません。


まあ、とにかく、玲香さん頑張れ〜!!







乃木坂46 桜井玲香

乃木坂の中心メンバー、桜井玲香ちゃんのプロフィールまとめです。

・生年月日:1994年5月16日
・血液型:A型
・星座:おうし座
・身長:156cm

====
自己PR
====

第一印象はクールで大人っぽいけど、
本当はマイペースな甘えん坊だよね!
と言われます(笑

===========
自分をひと言でいうと?
===========

見た目だけクール☆

============
乃木坂46にかける意気込み
============

選抜メンバーに選らばれて、とてもうれしいです!
これから気をぬかずにもっともっと輝やけるように頑張ります!!
(※プロフィール通りに記述しています。)

送り仮名間違えすぎ...w

=============
あなたにとってAKB48とは?
=============

私たちの第一目標!!

だそうな。
ということで玲香(ニックネーム募集中らしい)は送り仮名が苦手ということが判明しましたw

彼女は今、乃木坂46の暫定リーダーですから、頑張って乃木坂を引っ張っていって欲しいですね。

ちなみに、玲香のブログはこちら

桜井玲香

桜井玲香

桜井玲香

乃木坂46 井上小百合

乃木坂46の中心メンバー、さゆにゃんこと井上小百合ちゃんのプロフィールまとめです。

・生年月日:1994年12月14日
・血液型:B型
・星座:いて座
・身長:154cm

====
自己PR
====

埼玉県出身の16歳です。
戦隊ヒーローが大好きで、いつもボーっとしているマイペースです。

確かに...ゴセイジャー!?の変身してたもんね...w

===========
自分をひと言でいうと?
===========

ふしぎちゃん?

============
乃木坂46にかける意気込み
============

負けず嫌いなところは誰にも負けないので、
沢山努力して選抜に入って、自分らしく頑張りたいです。

=============
あなたにとってAKB48とは?
=============

ただただ尊敬です。

だそうな。

さゆにゃんは妹系で可愛いですね☆
頑張れ〜

ちなみにさゆにゃんのブログはこちら


井上小百合

井上小百合

井上小百合

乃木坂46「会いたかったかもしれない」について

乃木坂46やAKB48については、
エンターテイメントの視点であったり、ビジネスの視点であったりと様々な視点で
様々な意見がありますよね。

それくらい話題性というか論題を提起してくれるのが、
乃木坂やAKBだと思います。

やはりその媒体を創り出した秋元さんは本当にすごいと思います。

ということで、
先ほどブログ周りをしている時に、
乃木坂46「会いたかったかもしれない」について
論じていたブログがあったので、紹介します。

これです→乃木坂46「会いたかったかもしれない」について

とても興味深い意見でした。

«  | ホーム |  »

 乃木坂46デビューシングル!

   1日1回投票できます

サイト発展の為
1日1クリックお願いします☆

「クリックしてね♪」
「クリックしてよ...」
「応援よろしくお願いします☆」

yuukun0522

Author:yuukun0522
乃木坂大好き現役大学生の
乃木坂46まとめサイトです。
乃木坂の最新ニュースや
可愛い画像、面白動画
乃木坂についての思いなど
自由に更新していきます。




 最新記事ごとに最大10件表示


<< >>



未分類 (1)
乃木坂 最新 ニュース (9)
乃木坂 これから (1)
乃木坂 PV (2)
乃木坂ショートムービー (12)
乃木坂 面白 動画 (4)
乃木坂 CM 動画 (2)
乃木坂って、どこ? (21)
乃木坂って何? (1)
乃木坂46を論じる (1)
ぐるぐるカーテン (3)
イベント情報 (1)
お知らせ (3)
乃木坂46 メンバー紹介 (1)
会いたかったかもしれない (1)
人気投票 (1)
松村沙友理 (2)
井上小百合 (1)
高山一実 (1)
桜井玲香 (2)
西野七瀬 (1)
橋本奈々未 (1)
生田絵梨花 (1)
生駒里奈 (2)
白石麻衣 (5)
斉藤優里 (1)
中田花奈 (1)
オンタマ (5)
ロンドンハーツ (1)
齋藤飛鳥 (1)
乃木坂 雑談 (2)
グラビア (1)
公式コンセプト (1)
乃木坂46 ラジオ (1)

画像クリックで動画再生できます

位「ぐるぐるカーテン」MV


2位「乃木坂の詩」MV

3位「会いたかったかもしれない」MV


4位「ぐるぐるカーテン生披露!」

5位「明治チョコレート」CM×⑤

6位「明治チョコレート」CM
ロングver.

画像クリックで動画再生できます

『橋本奈々未×三木聡』
『白石麻衣×奈良裕也』
『生駒里奈×堤幸彦』
『松村沙友理×荻原健一郎』
『西野七瀬×大来優・鳥巣智行』
『生田絵梨花×平川雄一郎』
『桜井玲香×森田一平』
『高山一実×市井昌秀』
『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』
『中田花奈×高松明子』
『井上小百合×朝日恵里』
『斉藤優里×内田伸哉』

このブログをリンクに追加する


  • SEOブログパーツ

この人とブロともになる


QR


