

乃木坂46公式サイトがリニューアル!!

乃木坂46公式サイトがリニューアルされました!!!!
ブログや動画、最新ニュース、メンバー紹介など、コンテンツが充実したサイトになっています!!!


僕も一通りサイトを見ました!!!


オススメはやはり動画ですね☆


乃木坂って、どこ?で放送された、
お化け屋敷、ジェットコースターのリアクション動画、ファッションチェックなどの
フル動画が公開されています!!!


乃木坂って、どこ?では5人くらいの編集された動画しか、放送されていませんが、
実はかなりの人数のメンバーがリアクション、ファッションチェックに挑戦していたみたいです!!!


その中で良い画が撮れたヤツだけを公開していたんですねw


乃木どこの裏で皆頑張っていたんですね☆
あっぱれです☆


公式サイト動画の他にも、
メンバーのブログの更新をお知らせしたり、イベント情報など、ディスコグラフィーなどなど
ありますので是非チェックしてみてください!!!


ちなみに動画で良かったのは、


ジェットコースターではまいやん(白石麻衣)が最高でしたねw
あとは、いこまちゃん(生駒里奈)とななみん(橋本奈々未)のコンビ☆

ジェットコースター、乃木どこの映像では1人ずつのように写っていましたが、
実は2人ペアで乗っていたみたいです☆


なので、ジェットコースターでの2人の絡みが見れます☆
その中で光っていたのが、いこまちゃん(生駒里奈)ななみん(橋本奈々未)ペア!!!!


いこまちゃん(生駒里奈)は、まいやん(白石麻衣)やななみん(橋本奈々未)とか年長組からしたら
妹みたいな感じなんでしょうねw


お化け屋敷は正直乃木坂のみんなには酷でしたね。
最後まで行ける人がほとんどいない状況。
ガチで皆泣いてました。
しかも2人ペアとかではなく、1人で行かなければならないという...
2人で行かせてあげてもよかったんじゃないかと思いましたね。

でもこれも訓練なんでしょう!!
みんな一生懸命でした!!
可愛かった!!

そんな感じですね。


ちなみにサイトはこんな感じ。
乃木坂46 公式サイト 画像

乃木坂46 公式サイト 画像



乃木坂46公式サイトこちら

GyaO!で乃木坂の皆が告白!?

GyaO乃木坂46ページができました!!!!

内容は、

メンバー1人1人のコメント映像!!

乃木坂の詩」「失いたくないから」MVショートバージョン!!

「ぐるぐるカーテン」「会いたかったかもしれない」MV!!とメイキング映像!!

メンバーのコメントでは皆が告白をしてくれます!!!

異常にカワイイです☆

特に、さゆりん(松村沙友理)が可愛い☆

最近さゆりん(松村沙友理)推しなのでw
さゆりん(松村沙友理)は話した時の雰囲気がカワイイですよ☆
特に訛りねw

面白さではななみん(橋本奈々未)かな〜w
あの人は何しても面白いのでw

いこまちゃん(生駒里奈)は意味がわかりませんw

そんな感じ。

僕としてはやはりさゆりん(松村沙友理)が一番好きですね☆
本当に可愛い☆
顔ではなくて、全体の雰囲気が可愛いのがさゆりん(松村沙友理)なんです。(※顔ももちろんカワイイですよw)
そして、とにかく明るくて元気!ホントに元気を与えてくれるアイドルです☆
だからさゆりん(松村沙友理)、良いんですよね☆

顔だけで言えば、まいやん(白石麻衣)がダントツで人気ですけど、
人間としてみれば、僕の中で一番可愛いのはさゆりん(松村沙友理)です。

すいません。個人的意見が入りまくりましたw

みなさんも推しメン、GyaO動画で誰が一番可愛かったかなど、是非是非コメントして下さい!!



あとあと、「乃木坂の詩」「失いたくないから」のMVですが、

全然見れません!!!

最初の40秒しかないのです!!

しかし、「失いたくないから」のMVはおぉ〜って感じですよw

失いたくないから」は曲自体もとても良い曲なので、要チェックです!!!!


サイトはこんな感じです↓↓↓↓
乃木坂 GyaO 画像
乃木坂 GyaO 画像


サイトはこちらから→GyaO乃木坂46ページ

乃木坂ついにグラビア!?

来週ついにデビューを果たす、乃木坂46!!!


しかし、それより先に乃木坂メンバーがプレイボーイでグラビアデビュー!!!!


いやーーーーやばい!!!!


自分としては、もうちょっと待って欲しかったというのが本当の正直な気持ちだけど、可愛い!!!


まだまだ初々しさの残る乃木坂46にグラビアはやめて欲しかったけど、可愛い!!!


まだ乃木坂46を、男性本能を掻き立てられた状態で見たくないんだけど、可愛い!!!


だって、グラビアって大人っぽいセクシーさを強調するものじゃないですか!!!
それなのにまだ初々しさが残る乃木坂を充てるなんて、強引すぎる...
なんか嫌だけど...でもやっぱりカワイイです!!!


彼女達7人のグラビアです!!!
乃木坂46 グラビア 画像




どん!!!!!!!!
乃木坂46 グラビア 画像
まいやん(白石麻衣)が逸材!!!!
胸スゴイです!!!
乃木坂46 画像 グラビア




どん!!!!!!!!!
乃木坂46 グラビア 画像
かずみん(高山一実)もなにげ胸スゴイですね!!!




どん!!!!!!!!!!
乃木坂46 グラビア 画像
彼女達はこれからって感じですね!!
特にいくちゃん(生田絵梨花)はかなり伸びる感が感じられます!!!







こんな感じの初グラビアでした!!!!

オンタマ乃木坂ウィーク!!!第5夜(最終)

オンタマ乃木坂ウィーク!!!第5夜(最終)まとめです。


今日もいっぱい人数いますね☆
質問に、卓球の玉を打ち返しながら答える企画☆
オンタマ 画像 乃木坂46
オンタマ 画像 乃木坂46
オンタマ 画像 乃木坂46
オンタマ 画像 乃木坂46
オンタマ 画像 乃木坂46
オンタマ 画像 乃木坂46

いこまちゃん(生駒里奈)気合い十分です!
オンタマ 画像 乃木坂46

衝撃!?ななみんの絵!!!!

美大に通っているくせに、が下手疑惑、ななみん(橋本奈々未)のを大公開!!!


とりあえず最初は結構上手い感じのななみん(橋本奈々未)の!!!
橋本奈々未 絵 画像

しかし!!!!!


見てください!!!!!


ななみん(橋本奈々未)の↓↓↓↓


橋本奈々未 画像 絵
橋本奈々未 画像
橋本奈々未 画像
橋本奈々未 画像



他の方々の絵も紹介!!!
生駒里奈 画像 絵



次はスフィンクスです!!!!
乃木坂46 絵 画像


ななせまる(西野七瀬)の絵はやっぱりうまい!!!!
西野七瀬 画像 絵




次はついに、、、、、ななみん(橋本奈々未)!!!!!!



これです↓↓↓↓



橋本奈々未 画像 絵



ちなみに、いくたどん(生田絵梨花)の絵もひどいw!!!!


生田絵梨花 絵 画像
生田絵梨花 画像



まいやん!!!!
白石麻衣 絵 画像


まあやさん!!!!
乃木坂 画像


最後!!!
乃木坂46 画像



やっぱりななせまる(西野七瀬)の絵うまい!!!そして可愛い!!!

ななせまるはすごい引っ込み思案な子みたいです。
ものすごい恥ずかしそうに受け答えしてますw
謙虚~~~な感じがでまくりで超可愛いですよ!!
ななせまる最高です!!!
西野七瀬 画像 絵




さあ、、、、、、、、どうだ!?
橋本奈々未 画像











!!!!!!
橋本奈々未 絵 画像




ななみん(橋本奈々未)の絵をもっと見たい方、
そしてすごい謙虚で可愛いななせまる(西野七瀬)を見たい方はこちら

 | ホーム |  »

 乃木坂46デビューシングル!

   1日1回投票できます

サイト発展の為
1日1クリックお願いします☆

「クリックしてね♪」
「クリックしてよ...」
「応援よろしくお願いします☆」

yuukun0522

Author:yuukun0522
乃木坂大好き現役大学生の
乃木坂46まとめサイトです。
乃木坂の最新ニュースや
可愛い画像、面白動画
乃木坂についての思いなど
自由に更新していきます。




 最新記事ごとに最大10件表示


<< >>



未分類 (1)
乃木坂 最新 ニュース (9)
乃木坂 これから (1)
乃木坂 PV (2)
乃木坂ショートムービー (12)
乃木坂 面白 動画 (4)
乃木坂 CM 動画 (2)
乃木坂って、どこ? (21)
乃木坂って何? (1)
乃木坂46を論じる (1)
ぐるぐるカーテン (3)
イベント情報 (1)
お知らせ (3)
乃木坂46 メンバー紹介 (1)
会いたかったかもしれない (1)
人気投票 (1)
松村沙友理 (2)
井上小百合 (1)
高山一実 (1)
桜井玲香 (2)
西野七瀬 (1)
橋本奈々未 (1)
生田絵梨花 (1)
生駒里奈 (2)
白石麻衣 (5)
斉藤優里 (1)
中田花奈 (1)
オンタマ (5)
ロンドンハーツ (1)
齋藤飛鳥 (1)
乃木坂 雑談 (2)
グラビア (1)
公式コンセプト (1)
乃木坂46 ラジオ (1)

画像クリックで動画再生できます

位「ぐるぐるカーテン」MV


2位「乃木坂の詩」MV

3位「会いたかったかもしれない」MV


4位「ぐるぐるカーテン生披露!」

5位「明治チョコレート」CM×⑤

6位「明治チョコレート」CM
ロングver.

画像クリックで動画再生できます

『橋本奈々未×三木聡』
『白石麻衣×奈良裕也』
『生駒里奈×堤幸彦』
『松村沙友理×荻原健一郎』
『西野七瀬×大来優・鳥巣智行』
『生田絵梨花×平川雄一郎』
『桜井玲香×森田一平』
『高山一実×市井昌秀』
『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』
『中田花奈×高松明子』
『井上小百合×朝日恵里』
『斉藤優里×内田伸哉』

このブログをリンクに追加する


  • SEOブログパーツ

この人とブロともになる


QR


