

閲覧者の皆様へお知らせver.2

みなさん、お待たせ致しました!!

この『乃木坂46 まとめブログ 画像 動画』がリニューアルしました!!!

タイトルは少し変えて『乃木坂46 まとめブログ~AKB48への挑戦~』です☆

まだ作成途中の部分はあるのですが、一応、皆様にお見せできるほどには完成いたしましたので、

サイトを公開する運びとなりました。

新サイトに関しては賛否あるかとは思いますが、温かく見守っていただければと思います。

よろしくお願い致します。

新サイト『乃木坂46 まとめブログ~AKB48への挑戦~』のリンクはこちら

閲覧者の皆様へお知らせ

どうも。こんにちわ。


「乃木坂46 まとめブログ 画像 動画」管理人です。


いつもお世話になっております。


只今、当サイトのリニューアルの為、HP作成をしております。


そのため、記事の更新が滞ってしまい申し訳ありません。


あと一週間ほどで完成致します。


リニューアルサイトは当サイトより、かなり見やすくキレイになるよう、力を注いでいます。


記事内容、コンテンツを含め、当サイトを遥かに超えるクオリティを目指しています。


是非楽しみにしていて下さい。


そしてしばらくの間、ご辛抱願います。


よろしくお願い致します。

ラジオon8に乃木坂46が出演!?

乃木坂46七福神の3人がon8に出演!!!!


まだ、乃木坂メンバーのフリートークというか、


メンバー同士の普段の会話を聞いたことある人って、少ないですよね!?


ラジオでメンバーの3人、いこまちゃん(生駒里奈)、いくちゃん(生田絵梨花)、ななみん(橋本奈々未)
が、デビューシングル「ぐるぐるカーテン」の宣伝を交えながらトークしてます!!


乃木坂の皆はこんな感じでいつも話してるのね、ということがわかりますよ☆


僕も一通り聞きましたが、


いこまちゃん(生駒里奈)よく喋るねぇ...w


いこまちゃん(生駒里奈)が喋りすぎて、ななみん(橋本奈々未)が...w


とりあえず、あんまり歳の差気にせずみんな話してるみたいですね。
一番年上だから、ななみん(橋本奈々未)が頑張るのかなぁ?なんて思ってたら、


ななみん(橋本奈々未)は中学生と高校生の前でも、あんな感じなんですねw


では、どうぞ☆




乃木坂46公式サイトがリニューアル!!

乃木坂46公式サイトがリニューアルされました!!!!
ブログや動画、最新ニュース、メンバー紹介など、コンテンツが充実したサイトになっています!!!


僕も一通りサイトを見ました!!!


オススメはやはり動画ですね☆


乃木坂って、どこ?で放送された、
お化け屋敷、ジェットコースターのリアクション動画、ファッションチェックなどの
フル動画が公開されています!!!


乃木坂って、どこ?では5人くらいの編集された動画しか、放送されていませんが、
実はかなりの人数のメンバーがリアクション、ファッションチェックに挑戦していたみたいです!!!


その中で良い画が撮れたヤツだけを公開していたんですねw


乃木どこの裏で皆頑張っていたんですね☆
あっぱれです☆


公式サイト動画の他にも、
メンバーのブログの更新をお知らせしたり、イベント情報など、ディスコグラフィーなどなど
ありますので是非チェックしてみてください!!!


ちなみに動画で良かったのは、


ジェットコースターではまいやん(白石麻衣)が最高でしたねw
あとは、いこまちゃん(生駒里奈)とななみん(橋本奈々未)のコンビ☆

ジェットコースター、乃木どこの映像では1人ずつのように写っていましたが、
実は2人ペアで乗っていたみたいです☆


なので、ジェットコースターでの2人の絡みが見れます☆
その中で光っていたのが、いこまちゃん(生駒里奈)ななみん(橋本奈々未)ペア!!!!


いこまちゃん(生駒里奈)は、まいやん(白石麻衣)やななみん(橋本奈々未)とか年長組からしたら
妹みたいな感じなんでしょうねw


お化け屋敷は正直乃木坂のみんなには酷でしたね。
最後まで行ける人がほとんどいない状況。
ガチで皆泣いてました。
しかも2人ペアとかではなく、1人で行かなければならないという...
2人で行かせてあげてもよかったんじゃないかと思いましたね。

でもこれも訓練なんでしょう!!
みんな一生懸命でした!!
可愛かった!!

そんな感じですね。


ちなみにサイトはこんな感じ。
乃木坂46 公式サイト 画像

乃木坂46 公式サイト 画像



乃木坂46公式サイトこちら

乃木坂って、どこ? 動画 10月23日

10月23日に放送された、「乃木坂って、どこ?」の動画です。

今回は「乃木坂46メンバー抜き打ち体力測定!!!」

 | ホーム |  »

 乃木坂46デビューシングル!

   1日1回投票できます

サイト発展の為
1日1クリックお願いします☆

「クリックしてね♪」
「クリックしてよ...」
「応援よろしくお願いします☆」

yuukun0522

Author:yuukun0522
乃木坂大好き現役大学生の
乃木坂46まとめサイトです。
乃木坂の最新ニュースや
可愛い画像、面白動画
乃木坂についての思いなど
自由に更新していきます。




 最新記事ごとに最大10件表示


<< >>



未分類 (1)
乃木坂 最新 ニュース (9)
乃木坂 これから (1)
乃木坂 PV (2)
乃木坂ショートムービー (12)
乃木坂 面白 動画 (4)
乃木坂 CM 動画 (2)
乃木坂って、どこ? (21)
乃木坂って何? (1)
乃木坂46を論じる (1)
ぐるぐるカーテン (3)
イベント情報 (1)
お知らせ (3)
乃木坂46 メンバー紹介 (1)
会いたかったかもしれない (1)
人気投票 (1)
松村沙友理 (2)
井上小百合 (1)
高山一実 (1)
桜井玲香 (2)
西野七瀬 (1)
橋本奈々未 (1)
生田絵梨花 (1)
生駒里奈 (2)
白石麻衣 (5)
斉藤優里 (1)
中田花奈 (1)
オンタマ (5)
ロンドンハーツ (1)
齋藤飛鳥 (1)
乃木坂 雑談 (2)
グラビア (1)
公式コンセプト (1)
乃木坂46 ラジオ (1)

画像クリックで動画再生できます

位「ぐるぐるカーテン」MV


2位「乃木坂の詩」MV

3位「会いたかったかもしれない」MV


4位「ぐるぐるカーテン生披露!」

5位「明治チョコレート」CM×⑤

6位「明治チョコレート」CM
ロングver.

画像クリックで動画再生できます

『橋本奈々未×三木聡』
『白石麻衣×奈良裕也』
『生駒里奈×堤幸彦』
『松村沙友理×荻原健一郎』
『西野七瀬×大来優・鳥巣智行』
『生田絵梨花×平川雄一郎』
『桜井玲香×森田一平』
『高山一実×市井昌秀』
『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』
『中田花奈×高松明子』
『井上小百合×朝日恵里』
『斉藤優里×内田伸哉』

このブログをリンクに追加する


  • SEOブログパーツ

この人とブロともになる


QR


